スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飼い主募集中★テトちゃん 『テト遊ぶの巻』by小春ママ

テトをお預かりして6日目、環境にも人にも動物にも慣れてきたのか
1人遊びイタズラをするようになってきました(^▽^)
我が家のトムもそうなのですが、猫って
テープとか透明フィルムとか袋とか好きですよね
今日は静だなぁ~~と思って見る度に色々な物をおもちゃにして
遊んでいました(。-_-。)カワイイ。。

テトちゃん (1)

自分から袋に入っていったんですよぉ~(#^.^#)

テトちゃん (2)

これが1番のお気に入りなのか、しばらく夢中でした 

テトちゃん (3)

猫はみんな好きなのかな
夢中になって遊んでいるのを見ているだけで癒されます(〃∇〃) てれっ

そうそう、トイレは完璧です

テトちゃん (4)

犬も猫くらいにおトイレを覚えてくれるといいんだけどなぁ~~(^^ゞ




一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

当会 ホームページも是非ご覧くださいね

 
スポンサーサイト
  1. 2012/03/31(土) 15:45:53|
  2. ワンちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飼い主募集中★猫の親子(ママC1202-01,かすべちゃんC1202-02) その3 | ホーム | 飼い主募集中★姫ちゃん その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/95-737b38ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
