
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

飼い主募集中★シジミちゃん(C146280) その1

前回に引き続き 釧路保健所からレスキューした兄妹猫ちゃん。

今日は妹のシジミちゃんのご紹介です

シジミちゃん (4)シジミちゃん (6)

シジミちゃん (1)


前回ご紹介したムー君ははうざいくらいの甘えん坊さんでしたが
シジミちゃんはムー君よりも少し控えめに甘えてきます。
・・・というよりムー君におされてる感じです

でも こんなに甘え上手なんですよ

シジミちゃん (2) シジミちゃん (3)

人間べったりの猫ちゃんを望んでいる方にはぴったりです

シジミちゃん (5)

兄妹ともに びっくりするくらい人間大好き&甘えん坊です。

猫ちゃんが初めての方は その魅力にハマるかも

皆様からのご応募 お待ちしています。
兄妹のムー君の事ももよろしくお願いします




追加情報(4/4)
吉報です
希望者様から連絡がありました
兄妹のムー君と一緒にです。
よきご縁となるようにお話をさせて頂いています。
みなさん どうか応援してくださいね



一人でも多くの方に動物達の状況を知って頂き、新しい飼い主(里親)さまとの出会いのきっかけになればと思いランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
ポチッとクリックお願いします

  1. 2012/04/03(火) 10:26:14|
  2. 猫ちゃん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飼い主募集中★トイプードル よだれちゃん(D69512) その3 | ホーム | 飼い主募集中★ムール君(C146279) その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kushiroredheart2.blog.fc2.com/tb.php/98-bbce19e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
